読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら妄想

現実と妄想の狭間で

東京駅近くの関西風すき焼き【名産伊勢肉 豚捨】をパクリ

日記

先日ふとしたことがキッカケで、はてなブログ書いてる方々とお食事してきました。
会社は新年会を行わないので、今年初の飲みの席でもあります。下戸ですが…

f:id:f-aso:20160117014916j:plain

 

お店はココ

r.gnavi.co.jp

可愛いお姉さんがお肉を焼いてくれ、他愛もないフリにも丁寧に対応してくれます。
時折関西弁が出ていたので関西嬢でしょうか?関西嬢でしょうか?

 

参加者

・つるたまさん(初対面)
・ゆきひー(3回目)
・ヒロさん(2回目)
・みどりさん(初対面)

感想を手短にまとめておきます。

 

遂に会えたよつるたまさん

camera.one-cut.net

つるたまさんに会えたことが何より嬉しかった。

つるたまさんとは同じ歳、同じ時期に独立、ギルガメッシナイト育ち、吉沢明歩出演作のヘビーユーザーという共通点があり、以前から会ってみたいと思っていた方。

仕事に関してコロコロ事業内容を変えてる私に比べ、つるたまさんは一貫してます。
現在はライティング業務などもこなされてるようですが、軸がしっくり定まっているのは実に格好いいなと。今後も良い写真(美女)に期待してます。
私も私で頑張りますので、いずれは伝説の番組【A女E女】を復活させましょう。

リケジョの品格 吉沢明歩

リケジョの品格 吉沢明歩

 

 

ゆきヒロどりさん

ゆきひーはなんだかんだで一番会ってる脇汗好きブロガー。
ブログではあまり“個”が見えませんが、話しやすくしっかりした青年です。
難点としては酒癖が悪く、酔うと「今度奥さん抱かせてください笑」と連呼してくること。それを除けば本当にいい奴です。 

ワキに直接貼る汗とりシート ロール

ワキに直接貼る汗とりシート ロール

 

 

ヒロさんは2回目ですが、前回も今回もサーフィンの話をしてないので次こそは。
あと、あまり仕事の話してませんが、実は結構いいとこに勤めているだろうと予測(ΦωΦ)フフフ… 

キョンシー コスチューム メンズ ~180cm 【クリアストーン正規品】

キョンシー コスチューム メンズ ~180cm 【クリアストーン正規品】

 

  

みどりさんは話しが合わないだろうなと危惧してましたが、ノープロブレム。
本当によくしゃぶる方で、初対面とは思えないほどしゃぶったような気がします。
やはりしゃぶりは大事だな〜と、自身もしゃぶりを意識しようと思いました。
※上記キーボードの不具合で「べ」が「ぶ」に変わってます。ご了承ください。 

たくはいびんしゃぶるるるるう (はじめましてのえほん)

たくはいびんしゃぶるるるるう (はじめましてのえほん)

 

  

ブログとリアルとの違い

食事会当日の昼は、さんとも六本木でお昼を共にしたので、一日で多くの人と会えました。
昨年からこうした機会に何度か参加させてもらいましたが、お会いした方全員がブログ=その人ではなく、その人の数%の部分だなという印象。

私もブログで下ネタばかり言ってますけど、プライベートでは口にしませんし、下ネタで笑いを取ろうという算段さえありませぬ(大人だからね) 。

また機会があればスアレスの機嫌良い時にでもこっそり参加してみようかな・・・