さよなら妄想

現実と妄想の狭間で

毎月1日は「釜揚げうどん」が半額!2日からは期間限定で「肉たまあんかけうどん」が登場!12月も丸亀製麺にお世話になります

寒くなりましたね〜

明日からは12月。ん?月初?

月初と言えば?????

そう!丸亀製麺の「釜揚げうどん」が半額の日です!!! 

aso.hatenablog.com

釜揚げ(並) 通常 290円→140円
釜揚げ(大) 通常 390円→190円
釜揚げ(特) 通常 490円→240円 

価格帯を見てもらえば分かる通り、半額だと嘘みたいな料金になります。
天ぷら2つ程足しても500円前後でお腹を満たすことが出きるので、かなりお得!

f:id:f-aso:20151130173545j:plain

少し欲張ればこんなセットにも。。。

我が家も毎月初めは丸亀製麺にお世話になってますが、会計の度に「うわー!二人で1,000円もいかないじゃーん!やっす!!」とサクラのようなリアクションを毎回して貢献しております。

12月は何かと出費が多くなる時期なので、月初ぐらいはお安く美味しいうどんをチュルチュルしましょう\(^o^)/

新メニューが!!

え?1日は行けない?(知らねーよ)

と落ち込む人には翌日から販売開始される「肉たまあんかけうどん」はいかがですか?

getnews.jp 

食べてないので、何とも言えませんが、まずネーミングがいいですよね。

説明は私よりもこっちの記事で詳しく書いてくれてますが、一部抜粋すると

なんといっても特長は、とろとろの玉子あんかけ。そして甘からく煮こまれた、たっぷりの牛肉。

やさしい玉子あんかけと甘辛お肉の味のバランスがちょうどいいですね。お肉は、甘さが引き立ってるように僕は感じました。これが食欲をそそりつつ、玉子がふんわりと口の中を整えてくれます。あんかけなので、うどんは最後まであつあつ。はふーっ、はふーっと適温に冷ましながら食べ進むと、身体がぽかぽかしてきます。

引用:ぽっかぽか身体があったまる…丸亀製麺さん新商品『肉たまあんかけうどん』をひとあしお先に試食しました | ガジェット通信

うっ、、、これは食べてみたい。。。

丸亀製麺はこうした新メニューが定期的に出されてますが、いずれも「2日〜」なのが嬉しいですね。

1日は迷うことなく釜揚げうどん、2日は新メニュー、3日はぶっかけなんてコースも楽しめます。

『最近4545足りてねーっす』って人は絶対に行くことをオススメ。

おっと・・・平日の昼間食べちまうと天ぷらの臭いがYシャツに染み付くから、オフィスに意中の子がいるボーイは消臭も忘れないでくれよ。

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー ライトシトラスの香り 本体360ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー ライトシトラスの香り 本体360ml

 

クリスマスまで残り僅か。

仕事もバタバタしている。

恋の行方も分からない。。。

まずは半額の「釜揚げうどん」を食べてチュルチュルしませぬか。 

ぶっかけ飯の快感 (新潮文庫)

ぶっかけ飯の快感 (新潮文庫)