読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら妄想

現実と妄想の狭間で

【SAYONARAはてな】千とズリの紙隠し〜2015年統括〜

おはよーございまーーーーす

今日も朝から会社へ来て仕事中。大晦日まで仕事している俺凄い!ではなくて、サボってきたツケですな。それでも、24日から連続出勤したのでようやく落ち着きました。来年はこのようなことがないよう、日々の仕事を見つめ直したいと思います。

 ・ ・ ・

さて、色々あった2015年も今回の記事で最後となります。今考えていることなどをドピュドピュ発射して終わりにしましょう。

結局「ブロガー」とは言わなかった

今年数回ほどブログを書いている人達の集まりに参加させていただきましたが、自身のことを「ブロガーです」と言いませんでした。いや、言えませんでした。それはブログに対する熱であり、意識が他の方より著しく低いなと。

例えば料理。料理系のブログを書いてる人は写真を何枚も撮りますが、私はそれが出来ません。お店の外観、メニュー、オーダーした料理、箸で持つ・・・面倒。面倒な作業に加えてスアレスが料理の写真を撮っていると「男の癖に…」「キモオジ」「料理に謝れ」などの罵声を浴びせられるので、最近では撮る気もなくなってきました。 

※撮ってもこれが限界。。。今度つるたまさんに相談しよう。

 

お金とPVとAV

テイストからしてアフィ貼っちゃあかんブログでしたので、アイキャッチ用以外は極力貼りませんでした。また、PVをどう集めるよりもどんなAVを見るかを重視した結果です。

 

新垣結衣のクリアファイルを手に入れた

会社近くのファミマへ行くと、明治の対象商品を2点購入で新垣結衣のクリアファイルが貰えるということで、無駄にメルティーキッス2個買ってゲットしました。

今後仕事で使う大事な資料、取引先への提案資料などはこちらに入れていきます。

 

来年ブログをどうするか?

新垣結衣のクリアファイルを見て思いましたね・・・「可愛いな」って。

あっ、ブログの話でしたね。現在は過去のこと、日常のことなどを中心に上ネタを振りかざしてますが、来年は完全に妄想にしてしまおうかと考えてます。私は幼い頃から観察眼を鍛えてきたので、今ではソーセージの盛り合わせ、口の横に付いたソース、ポテト、寝癖、散髪などからありとあらゆることを考えられるようになってます。その辺りを駆使して誰も傷つかないラブでピースフルな日記にしてしまいます。

 

来年ヒットするであろう商品

現在コンビニで見かける「俺のプリン」「俺のスイーツ」に対抗するように、そろそろ「私の〜」シリーズが出てくるんじゃないかと期待してます。具体的な商品ラインナップは「私のおいなり」「私のバナナ」「私のジャンボフランク」など。切磋琢磨してほしいですな。

 

いっそのことア◯ルって言ってほしい

今年ブログを沢山見て「クソ」というワードをよく見かけました。使い方としては「鬼」「超」「マジ」などの進化版で合ってますかね?これ記事などで「クソ男」とか書いてる女性を見る分には「落ち着けよブス」でOKなんすけど、実際に可愛い顔した女性が「クソみたいな男なんですよ〜」と言ってきた時は、リアルで使うのか?と驚きました。でも、時代はクソなのでクソにしましょう。

ただ・・・クソ男、クソ女、クソ記事。。。ちょっと弱いです。いっそのことア◯ル男、ア◯ル女、ア◯ル記事。。。言う側も聞く側も羞恥心を。

 

非モテがうるせえ

「クソ男に引っ掛からない方法」「こんなクソ男に気をつけろ」などのブスによるブスの為の記事も目立ちましたね。こうした非モテの恋愛論を外部からニヤニヤして見てました。来年も参考にならないクソ男記事をお待ちしております。

まとめ

途中で何を伝えたいのか分からなくなり、不安になって脳内メーカーをやりました。
結果はこれ。

f:id:f-aso:20151231020806j:plain

参考:脳内メーカー

Oh〜【愛】しかありません。

 

以上です。

仕事前に慌ただしく書いたので、まとめなのにまとまってないというア◯ル記事になってしまったのが残念(T_T)

 

皆様良いお年を〜ヽ(^。^)ノ

広告を非表示にする