さよなら妄想

現実と妄想の狭間で

ハロウィンナイトの翌日は丸亀製麺の日!釜揚げうどんを半額でチュルチュルイケる!

こんにちは。

昨日のハロウィンはいかがだったでしょうか?我が家は特に変わりなく過ごしてましたが、渋谷は結構盛り上がってましたね。

まあ、予想通り残骸も酷かったようですが、、、

子供達が片付ける姿を見るとなんとも言えなくなりますが。。。 

皆さん適度に楽しみましょうや

今日は丸亀製麺へ!!

さて、今日は1日。1日といえば、、、、丸亀製麺です! 

aso.hatenablog.com

f:id:f-aso:20151101122901j:plain

モチモチしたシコシコ麺をお手頃価格で頬張ることが出来るチャンスですので、お昼か夜ご飯が決まってない方は是非是非!

最近は天かす男子激増?

こないだニュースでこんなの見ました。

gourmet.nanapi.jp

レジでご飯(120円)のみオーダーし、会計後にネギと天カスをぶっかけで、天丼のタレまでぶっかけるという、ぶっかけにぶっかけを重ねたお手頃丼ぶりが流行ってるとかないとか。

これに天ぷらを追加すれば結構ご立派な天丼?

ラーメン屋のサイドメニュー感覚

先日昼休みに丸亀製麺を利用して調査しましたが、実際には男性がうどんにプラスしてオリジナル天丼にしている方が多く、天カス丼のみの方はいませんでした。

ちなみに、本日なら釜揚げうどん+天かす丼のセットで頼んでも500円以下で楽しめます!

釜揚げうどん特大でも240円+ご飯120円=360円(税別)!

安い!シコシコもぶっかけも一度に味わいたいナウでヤングな方も、ぶっかけ不足なマンネリ夫婦にも! 

なでなでしこしこ。 (講談社コミックス)

なでなでしこしこ。 (講談社コミックス)