読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら妄想

現実と妄想の狭間で

オフサイドラインを越えた景色は、、、悪くないよ

こんばんは。

さすがに雨はもういいよ。。。と思いませんか?

体感的には先月のお盆頃からずっと天気が悪い気がしてます。天気予報を見ると3日先まで傘マークが付いていて、1日経過するとまた3日先まで傘マーク。。。いい加減にせい!と怒っても、中学生が自慰したくなるように空もまた自慰をしたくなるのでしょう。なので待ちましょう。止まないザーメンはないように、止まない雨もないのです。

ブログの説明変えました

さて、昨日に引き続いての報告となりますが、ブログの説明を変更しました。

以前までは「オフサイドラインギリギリを〜」でしたが、本日より「完全にオフサイドラインを越えた日記です。」と変更しました。もうギリギリではなくアウトなのです。

悲しむ声もありました。 

アートを感じてくれる声もありました。

 

だから止めません。というより止める気ありません。

オフサイドラインを越えて気付いたこと。それは自由。フリーダム。

 

どこぞの広告を貼っていた時は「あれはダメ!」「◯に対する執着!」「再犯の恐れ!」などの警告を受け、その度にヒイイ〜って記事の修正をしてましたけど、なきゃないでどうにかなるもんです。決して強がりではなくてね。決してね。確実にね。

 

今思えばこの記事も修正するんじゃなかった。。。

aso.hatenablog.com

また笑顔でぶっかけられる日を夢見て。。。

 

今後に関してはアリカワさんが何度か助言してくれたようにア◯ルト系に走ることも可能ですが、マネタイズは一切せず、とことん「さよなら」に向けて突っ走りたいと思ってます。その第一歩として、サイドや記事下に厭味ったらしく掲載していた広告は外しました。

 

守るものがないなら盾は必要ない

どこぞの偉人が言ってそうな名言を借りて、最後の最後まで中折れ気味な刀を振りかざしていく所存です。

f:id:f-aso:20150909171513j:plain

photo credit: A town-festival day reenactment of St George slaying the Dragon, Whitby Abbey, North Yorkshire, England via photopin (license)

3Pに支えられてます

お恥ずかしながら、生意気に先月までアナルティクスでアクセス解析してました。

結果はいつも一緒。。。このブログの検索ワード1位は何を隠そう「3P」

もし今ブラウザを開ける状態なら、皆様の大好きな先生に対して打ち込んでみてください。「3P」と。

すると数あるエロサイトを差し置いて、Wikipediaの下に↓が表示されます。

aso.hatenablog.com

多い時は3Pだけで1日1,000人以上見てくれます。

そこまで3Pは需要あるのでしょうか?小野さん、、、野菜弄ってる場合じゃないですよ!たっつん、、、轟いてますかーーー?SIBU君、、、Apple製品はフェイクで本来はこっち側の人間でしょ〜〜〜?SNSのシェアボタンカスタマイズで大人気の“出来る”大学生ゆきひーも参考にしたのでしょうか?もしや、シェアボタンのカスタマイズは3P記事を参考にした?言及されてねーわ。。。

 

というように、今後は無理のある言及で様々な人に絡んでいこうと思います。

 

穏やかなブログライフはいつ終わりを迎えるか誰にも分かりません。

『私は大丈夫!』と思っている人こそ、いつ首が飛ぶか分かりませんのでご注意くださいな・・・引き金を引くのは貴方か?それとも私か・・・?

 

最後に皆さんを幸せにするスクショが撮れましたので載せておきます。

ヒトデ氏のツイート

に少し茶々を入れたら↓奇跡が。。。

f:id:f-aso:20150909174620j:plain

今までボーっと眺めていたタイムランが何とも彩り豊かになってくれましたね。『パコリ』と『綺麗』がくっ付くとそこは楽園でした。。。

 

ではまた。

広告を非表示にする